小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151228 残すところあと3日

カーラジオから「2015年も残すところあと3日です」と聞こえてきた瞬間に、ひえっ!、と驚きの声が出てしまいました。

f:id:sparkjoy:20151229002324j:image
お正月の言葉にときめきを覚えながら、まさかのカウントダウンに脅かされ。

ものの見方というのはたくさんあるなあと感じ入ります。

さて、残りの3日は物思いにふける時間を大切にしつつ、映画ざんまいにできるかしら。

【今日見た映画 1本目】
魔法がとけても泣いちゃう本当にいい映画でした。歌謡曲みたいな「嘆かないで」と歌ったメロディも素敵。
ラストまで目が離せない。

怪しい彼女 [DVD]

怪しい彼女 [DVD]


【今日見た映画 2本目】
気を抜いていたら、姿勢を正して見てしまうラブ(キス)シーン多数。青い春に乗っかる=アオハライド。振り落とされるってわかるロデオに立ち向かうのか少年少女たち。
恋の無敵パワーが全開。
アオハライド

アオハライド

少女コミック原作。序盤に登場するイヤな女グループの目つきなんかもなかなかリアルでした。
千葉雄大演じる菊地くんは必見の価値あり。