小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151217 "真夜中のエンジェル・ベイビー" を YouTube で見る


真夜中のエンジェル・ベイビー - YouTube

かっこいいー。

味わい深い。

今日は歌謡曲が聞きたくなって、YouTubeをつぎつぎ再生していました。

ここ何年かの間に外で音楽を聞くためのイヤホンやヘッドホンから遠ざかっていることを思い出しました。

今はもっぱら家で。集中したいときにradikoやらじるらじるにチャンネルをあわせたりお気に入りを流して、パソコン画面とにらめっこ。耳を閉じるとこはできないので、気づくとトークや音楽につられて集中できてるのかはあまり深く考えないようにしています(笑)

集中と同じくらい刺激も大切です。