小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151213 丸ビルのスケートリンク

雨空の丸の内へ。
昨日の小春日和の20℃越えとは一転、寒さで外を歩くのやんなちゃっいました。
f:id:sparkjoy:20151213234126j:image
それでも暖房の部屋にこもっていては会えなかった白トラ。高層ビルに囲まれた姿が雄々しい。


目的は丸ビル内にできた「羽生くんのスケートリンク」。さっそく氷のうえを滑りたいと思って駆け出したとたんバランスをくずしてヒヤッ。
f:id:sparkjoy:20151213234012j:image
まずは壁をたどって練習タイムへ。いや、危なかった危なかった。次第に小さい頃に覚えた感覚を取り戻して中盤からスイスイたのしみました。45分の短い間でしたが、今度は大きい会場で滑りに行きたくなります。

オマケはこちら。
f:id:sparkjoy:20151213233803j:image
水も滴るいい男の高田純次