小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151107 本屋さん

本屋さんにいったら面白そうな雑誌がたくさん!

f:id:sparkjoy:20151108010804j:image
ファッション、映画、舞台、収納とライフスタイル。今年の総括も気になりますが特に男性誌の収納特集では、家からつくるような提案がありハハーとため息、心揺さぶられました。

そう、一箱古本市でも「地下から上の階まで一面本棚をつくった娘さん」のことを話すお母様がいらしてて、心の底からうらやましい!と叫んだのでした。

やっぱり本好きが最後にたどり着くのは「本のために家をつくる」なのかしらん。雑誌は手元において家を建てる時に使おう使おうと考えていたら胃袋の虫が鳴いてしまい現実に戻りました(笑)購入また今度。
ファッション雑誌の又吉さんやかっこいいおじさまにも目が惹かれてしまい、今まで気づかなかったのはなんでだー、と本屋さん攻略できてない気持ちに。ムックの足指パッドや模型作り、任侠映画付DVDもチェックチェック。