小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151101 宇都宮

こんばんは。
今日は宇都宮駅に降り立ちました。

f:id:sparkjoy:20151102000925j:image
餃子祭りです。

朝10時前には活気づいてきて、乗り込んだ臨時バスの車内では観光案内のアナウンスが流れていました。聞き違いじゃなったら最後に「ありがとうギョーザいました」と言っていたような。ダジャレに思い出し笑い。

ひかり堂で出店した一箱古本市も盛況で2015年の幕をおろします。改めまして、ご来場ありがとうございました!
f:id:sparkjoy:20151101235430j:image
秋の二荒山神社です。気持ちのいい天気。
写真加工も楽しみます。

f:id:sparkjoy:20151101235845j:imagef:id:sparkjoy:20151101235806j:image
f:id:sparkjoy:20151101235900j:image

同じ風景でも、時には別の一面があるようにいろいろな本や人々と出逢い、とても刺激的な一日でした。またゆっくり宇都宮探索に出きてみたいです。