小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151021 これからの未来へ”ヘビーだね”

 

2015年10月21日 未来がきた!

映画『バックトゥ・ザ・フューチャー partⅡ』

 

nlab.itmedia.co.jp

 

natalie.mu


ドクがいちばん好き。

ハリウッドスターでいちばん最初に好きになったのが、ドク役のクリストファー・ロイド。中学英語なんて彼といつか会えるかもなんて妄想でモチベーションアップしていました。

 

そんな時から早、十数年。2015年です。ドク役のクリストファー・ロイド氏の来日に始まり、BTTF関連のイベントやキャンペーンも多く、フクフク(デロリアン展示&撮影)もコラボカフェもブルーレイBOXもまだ未達成。ブルーレイに至っては35周年にかけようとしています(笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャー完全大図鑑 (SPACE SHOWER BOOKs)

 

 

未来は白紙

パート3のラストでドクは、「未来は白紙だ」と話していました。今日はすでに、過去の未来。ちょっとヘビーだけど、今からどんな明日を作っていくか、自分の可能性にワクワクしてきます。頑張るぞ!!