小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151015  ねこ公園

雑誌『AERA』の書評ページが好きでした。料理にまつわる本は、ディナーディッシュに置かれて左右にはナイフとフォークが並べられていたりして。

 

ちょっと真似したくなって、又吉直樹さんの『東京百景』を秋空と撮ってみました。

f:id:sparkjoy:20151015003133j:image

眩しくて、ピント合ってない!あと東京じゃない!

地元駅近くの公園です。

 

片隅には猫を発見。

後ろの居酒屋さんと妙にマッチしてるのでシャッター押してみました。

f:id:sparkjoy:20151015215428j:image

 

ひなたにも子猫が一匹いてびっくり。

 

今日はいい天気でした。写真は、またリベンジするぞ!