小野寺ひかりのブログ

合言葉はspark joy!=ときめく時間を楽しんでいきたいです。

20151013 パスポートのスタンプ

パスポートのスタンプ

f:id:sparkjoy:20151013234214j:image

 

世界一周旅行に出かけたら、ノートいっぱいにたまるのでしょうか。

ヨーロッパ数か国とトルコ。

新しいパスポートを取得したので、また最初からです。

こんな記事を見つけました

 

さすがのスタンプラリー好きも、これは無理かな~。

 

日常のおまけ

今日は、NTL『スカイライト』の感想を書こうとしていたら、録画していた第69回トニー賞を再生してしまい、画面から目が離せなくなって撃沈です。うっかり。昨夜の上映を思い返し、切なさをじわじわ味わって眠りにつくことにします。

 

【今日買った本】

『表現する仕事がしたい!』岩波書店編集部編

表現する仕事がしたい! (岩波ジュニア新書)表現する仕事がしたい! (岩波ジュニア新書)
  【今日読んだ本】

 『ヴォイニッチホテル3』道満晴明

 女性ファンも多くいるといいなあシリーズ完結編。シチュエーションに泣けそうで泣けないで仕方ないねって笑っちゃう関係性たくさんあります。